SSブログ

TOKIOが立ち入り禁止の東京湾に浮かぶ無人島「第二海堡」に初上陸!! [アイドル]

TOKIOの人気番組「ザ・鉄腕ダッシュ!」の番組内で

東京湾に浮かぶ人工の無人島「第二海堡」に撮影のため上陸していたみたいです!!


なんでも一般には立ち入り禁止で、今回が初めての上陸だったとか・・。[目]


国土交通省管理のもと、初めてメディアが潜入したらしいけど

よく国土交通省が許可したよね~~~~!!!




TOKIOってジャニーズだけど、スケールが大きいというか

やることがやらせっぽくなくて好きなんですよ(笑)

DASH島での家づくりや井戸づくりや

毎週わくわくしながらみてますけど

ガチリアルだし、みんなの反応がすごくいい!!


もしかして国土交通省の人もTOKIOのファンだったりして(笑)

東京湾の生態系の調査かなにか知らないけど

まぁ、貴重なこの島に潜入したのはリーダーの城島茂と山口達也。



きっと興奮したよね~~~~(笑)(笑)




毎週欠かさず見てるから、この無人島が放送予定の28日ももちろん

みるし*^^*

リーダー城島といえば24時間テレビでマラソンやってたね

最後まで時間内に走り終わったし

グループのみんなも近くで応援してたし

ほんとTOKIOって仲いいんだね!


これからも男臭いことたくさんやってほしいですね*^^*

ずっと応援してます!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。