SSブログ

 KAT―TUNがジャニーズでも前代未聞の”ポロリ” [芸能人]

まず、”ポロリ”と聞いてなにを想像します??[目]

音の感じから、何かがこぼれたのかな?とか何かが飛び出たのかしら??

などなどと想像は膨らみます*^^*


でもこの、”ポロリ”というキーワードは、芸能界でも、モデルさんとか

ドラマの撮影現場でとか

あとは芸人さんが激しいコント中に(ご想像にお任せします^^)ポロリと・・・・

といった感じで聞くので

本人の意志とは関係なく、「あらら」的な空気感があるんですよね。[たらーっ(汗)]


そんな”ポロリ”と一番縁遠そうな、ジャニーズにことが起こってしまいました!!



KAT―TUNに・・・・!!![ダッシュ(走り出すさま)]

問題の番組は「KAT―TUNの世界一タメになる旅!in熊本」(10月3日深夜0・20)で

番組の内容は、4人のメンバーが体を張っていろんなことにチャレンジしながら旅するというもの。


温泉シーンで、モザイクなしでは放送できない前代未聞のジャニーズの”ポロリ”だったとか(笑)



ん~・・・・、だってさ、ジャニーズも普通の男の集まりでしょ!?まぁ・・ねぇ・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

”ポロリ”ぐらいあるでしょう、ふつうに。うんうん。

温泉はいるときは誰しもリラックスしちゃうし、ほんとほんと(笑)

ふつうっぽくて逆に好感度上がりそうだけどね*^^*

イメージとかあるからね、いままではなかったんだね”ポロリ”[たらーっ(汗)]


そのイメージを変えることをやってのけたKAT―TUN

すごくない!?って話になりますよね~。[ぴかぴか(新しい)]


まぁ、もちろんジャニーズ事務所的に、いろいろ細かく禁止事項があるはずだけど

バラエティー番組に出演する以上、ある程度のオッケーが出てたのかな~~?

この”ポロリ”事件も、まさかジャニーズの計算???

本当にわからない世界ですよね(笑)


まぁ、でもKAT―TUNをより身近に感じることができて

個人的にはうれしいんですけどね(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


実際にみてみないと、なんとも言えませんね*^^*


10月3日、こうご期待!![ぴかぴか(新しい)]









[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。