SSブログ

"軍師官兵衛"岡田准一クランクアップで感激 [テレビ]

”軍師官兵衛”今年の大河はとても見ごたえがあると思いませんか?
それはなんといっても
主演の岡田准一さんによるものが大きいと思います。[目]

そりゃもちろん、彼一人がすごいというわけではないのですが
アイドル・岡田准一から俳優・岡田准一へと多きく成長した作品ではないかと思います!!

岡田君の演技力は以前から光っていました!

”SP”シリーズでは役作りのために資格を取るくらいストイックだったし

”図書館戦争”の教官役には胸がキュンキュンしっぱなしでした*^^*

そして、なんといってもこれは彼の代表作になるに違いないと確信したのが”永遠の0”

わたしはこの”永遠の0”でみた岡田准一という役者のすごさに驚かされっぱなしでした!

あの時にはV6・岡田准一ではなく俳優・岡田准一だと思いました(泣)

このころから、わたしはアイドルではなく俳優の岡田准一のファンになりました!


そのあとに始まった”軍師官兵衛”

私の期待を裏切らない岡田君の演技に毎週日曜日の8時からが楽しみで仕方ありません(泣)

クランクアップをして岡田君も寂しいんじゃないかな・・・。

本当に仲が良さそうですもん、黒田家のみんな。

クランクインした昨年の8月から13か月間、

放送はまだまだ続きますが

きっと岡田くんは悔いのない官兵衛を演じきったと思います!

この大河”軍師官兵衛”も彼の代表作になるわけですが

これからも、もっともっといろんな役にチャレンジしてほしいです。



岡田君、本当におつかれさまでした*^^*











今日、”軍師官兵衛”のクランクアップだったのですが




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。