SSブログ

『第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリは43歳主婦 [ニュース]

2010年から始まった『第5回 国民的美魔女コンテスト』。

今年のグランプリは43歳の主婦だった。


「主婦」・・・・わたしが子供のころはイコール「おばちゃん」だと思ってました:^^


昔もきれいな主婦はいましたが

いまの「主婦」、特に40代の女性が

圧倒的に若返っていると思う!!


なんだか、、、主婦であると同時に”女”であることを楽しんでいるような♬


今の時代、女性に生まれてきてよかったと思うのはわたしだけでしょうか(笑)


無理な若作りはいやだけど

自然な歳の取り方ができればいいなと常々思うわたし。

肌のハリは日々失われて

新陳代謝も年々低下していくわけですが

歳には逆らえない

けど

ほかで補えるものがあれば

それで補えばいいんですよね*^^*


巷にはエイジレスに効くものがいろいろあるし

まわりの40代が輝いていると

自分だって頑張ろうって思うし

頑張ろうっと*^^*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。