SSブログ

杏と東出が元旦にめでたく夫婦に [ニュース]

13年のNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演していた・・・・

と聞けば、あの方たちですが(笑)

そうです!!

杏ちゃんと東出昌弘さんです!!



その共演をきっかけに真剣交際がスタートしたといわれていた2人でしたが

この度めでたく1月1日の元旦に夫婦になっちゃいました。



芸能界って俳優さんどうしだと

付き合ったり別れたり、、としょっちゅう繰り返しているな~と思っていたので


この2人の交際が発覚した時も

どのくらい続くのかなぁ??

ぐらいしか考えてなかったので

こうしてめでたくゴールインできたことは、2人とは全く関係のないわたしでも

すごくうれしいです(笑)(笑)

杏ちゃんも東出くんも

すごく純粋なイメージがあって、とってもお似合いだし、ほんとうによかった♬


それに杏ちゃんのお父さんは渡辺謙さんだし

そこはあんまり2人には関係ないかな(笑)


でも、ほんとうに2人をみていると

とってもあったかくなりますね*^^*


ちなみに1月1日はわたしのばーちゃんの誕生日です♬

ほんとうにおめでたいですね!!


杏ちゃん東出くん、おしあわせに♡♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。