SSブログ

広瀬すず、明星一平ちゃんCM博多弁で「全部、出たと!?」 [芸能人]

 大型新人アイドルの広瀬すずは16歳。

めっちゃかわいいよね~~♡♡

そんな彼女が出ているCMが明星一平ちゃん。

焼きそばにマヨネーズをかけるのですが・・・

「ぶっちゅううううう~~~~!!」 「全部、出たと!?」


わたしも初めてCMをみたときは

正直、これは、狙っているのかと思ってしまって(笑)

このCMをみて”広瀬すず、めっちゃかわいい~~”という意見も多いなか

”下ネタにしか聞こえない”とか”まだ16歳なのにこんなことを言わせて・・・”

こうゆう意見も多かったんですね:^^


結局、セリフが「好きな人、おると!?」に差し替えられました(笑)


ま、当然でしょう:^^




それにしても、すずちゃんは本当にかわいい*^^*

最初みたのはゼクシィのCM。

あの演技力も相当すごかったし

ドラマ「学校のカイダン」でのすずちゃんのフレッシュな演技はすごく好きでした。

普通の女子高生が生徒会長にさせられたのをきっかけに謎の男と出会い、

彼とともに学校を変えていくストーリーだったけど

子供もすごくはまってみてました!!


ドラマにCMに大活躍のすずちゃん♬

これからの活躍にも期待しましょう*^^*




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。