SSブログ

安藤美姫が本人役でドラマ出演・阿部サダヲ共演 [芸能人]

またまたファンを驚かせてくれました、安藤美姫(26)ことミキティ。

ジュニアのころからその愛嬌のある笑顔とパワフルな演技力と技術力で国民的人気フィギアスケーターとして
活躍してきたミキティ。

2010年2011年には世界選手権、四大陸選手権、全日本選手権、GP中国杯、GPステレコム杯すべてで
優勝しており輝かしいキャリアがあります。すごいですね~~!!

本当に輝かしいキャリアの彼女ですが
プライベートでもなにかといろいろ注目されてきました♪
とても社交的な彼女は友人も多く、荒川静香や鈴木明子などとも親交が深く
外国人選手との交流も深いといいます。

トリノオリンピック後はモロゾフコーチとタッグを組みましたが
2人は一時期は恋人同士だったとの報道もありましたね。
コーチにはいろいろな意味ですべてを知ってもらわないといけないわけですから
自然とそうなるのも彼女の場合、わかる気がします。
恋多き女性ですからね。

そんなこんなな彼女ですが、2013年に所属していたトヨタを退職して、
7月にあの女子出産の報道がされたわけです。

同じ女性として思うことは
この人はなんてポジティブでパワフルなのだろうってことです。

国民的にみんなが知ってる人気スケーターであり、若くてまだ独身。
それでいて、父親の名も明かさずにシングルマザーとして子供を産んで育てることを決意した彼女は
ほんとうにすごい!!

しかも史上初ママスケーターとしてオリンピックに出たいとの夢もあったわけです。
残念ながら夢はかないませんでしたが、
出産してわずか数ヶ月でリンクの上に立っている彼女はただただ、、、すごいでした。

さてここで気になるのが子供の父親、つまりお相手なんですが
いろいろ憶測が飛びましたね。

交際歴があるモロゾフコーチにも白羽の矢がたちましたが、違うとのことでしたし。

いっしょに写真を撮られた、無良崇人(23)ではないかとの報道もでましたね。
でもこれに関してミキティは誤解させるようなことをして申し訳ないときっぱりと否定しております。

・・・じゃいったい誰!?

人って隠されれば隠されるほど、気になるもの。

案外、さらっと発表しちゃったほうがよかったんじゃないのかなとも
余計なことなんですが思ってしまいます・・・。


でも本人は周りのそんな好奇の視線を気にもせず、引退後もコメンテイターとして
メディアの出演も多くみられます。

しかも今回は阿部サダヲ主演ドラマで本人役で出演するということで
ますますこれからの活躍が期待される彼女です。

きっともっとずっと後になってから
”パパ”の正体が明かされるのでしょうか?

モロゾフや無良じゃなかったら、、、、あの選手か??

リンクを降りてからも彼女からまだまだ目が離せません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。