SSブログ

中山美穂、ドラマ「プラトニック」がいい!堂本くんの演技が最高! [芸能人]

ミポリンこと中山美穂(44)さん。

作家でミュージシャンの辻仁也(54)さんと離婚しちゃいましたね:^^

辻仁也さんは前妻は女優で渡辺謙さんの奥さんの南果歩さん。




ミポリンのパリでの生活の様子は雑誌のコラムなどに掲載されて(LEEです♪)

幸せなパリ生活を送っているものばかりと思ってました。


親権は辻さんのほうに渡ったとか。

母親の立場としてちょっと複雑ですが:^^


まぁ、ミポリンといえばドラマ「プラトニック」で心臓の移植手術をしないと生きられない娘をもつ

母親という難しい役を演じています。

しかしこのドラマ、脚本が野島伸司というだけあって、ストーリーがいい!!

堂本剛くんは脳腫瘍をもっていて余命わずかな青年役。

ミポリンが娘のために自殺願望者が集うサイトにどうせ死ぬのなら娘に心臓を

提供してほしいとかきこんだことから、物語は始まるんです。


その書き込みに唯一、心臓を提供するといってきたのが堂本君演じる青年なのです。



もうわかってきましたよ~~~!!

なんだかこの時点で切なくなってきちゃいました:;


だってミポリンと堂本君はこころ惹かれあうんですよ・・・。


切ないですよ。

娘のために心臓を提供してくれる青年と恋におちるなんて。


やっぱり野島伸司さんの脚本は最高です*^^*

ミポリンの元夫役の吉田栄作や、弟役の小泉孝太郎など

脇を固める俳優もなかなかのもの。

そしてなんといっても注目名のが堂本君の迫真の演技力!!

確実に役者として成長し続けている剛君。

彼の演技に涙涙です::




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。