SSブログ

大河「花燃ゆ」で主演の井上真央、伊勢谷裕也、高良健吾、東出昌大らイケメンらと共演 [テレビ]

いよいよ来年の大河が発表された。

舞台は幕末の長州藩士。思想家の吉田松陰の妹・文(井上)が、時代に翻弄されながらも困難を乗り越え
まっすぐに生き抜く姿を描いたオリジナル作品。

という感じですが、真央ちゃんのおでこかわいいですよね♪

「永遠の0」でもそうだったけど、あの町娘みたいなカッコがよく似合う*^^*


そう思ったのはわたしだけではなかったみたいで

吉田松陰役の伊勢谷裕也は「おでこがかわいい」といっています♪

今回は兄妹役になるし物語のカギを握る人物ですね。

そしてNHK連続テレビ小説「おひさま」で夫婦役で共演した高良健吾さんは「いつも中心にいる人」

と大絶賛。今回最初に夫婦役で共演する東出昌大さんも「素晴らしい役者さん」と

イケメン3人から褒められる井上真央。


うらやましい~~~~!!


しかものちの再婚相手となる長州の儒学者・小田村伊之助役に大沢たかおさん。


もうもうもう~~~、全部すき*^^*

これじゃ来年の大河は1回も見逃せないじゃないですかっっ!!


今年の「官兵衛」も毎回録画してみてるし

来年の「花燃ゆ」も録画予約きまりです♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。