SSブログ

伊藤英明が「昼顔」に友情出演!? [テレビ]

7月17日(木)スタートのドラマ「昼顔」の予告になんでか伊藤英明くんが出てるにに

メインキャストに名前がない・・・なんで!?

ってな感じです:^^


まぁ、よくある友情出演なのでしょうか??



そうですよね、監督とかと以前一緒に仕事してたら「よろしく」って感じでお願いされることも

ありますもんね♪


木曜劇場「昼顔」の出演者は上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、


このドラマ、7月からスタートのなかでなにかと話題になりそうですよ。


サブタイトルが~平日3時の恋人たち~

なんかわかりますよね。


なんでも最近の主婦のあいだでも
夫を会社に送り出した後、家事をキチンとこなし、
平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦が増えているのだとか・・・・:^^
そんな主婦たちのことを「平日昼顔妻」と呼ぶらしいです・・・。


知らなかった・・・!!!


なんともまぁ、これってどうなんですかね???

家の家事とかいろいろちゃんとやってるから旦那さまも気づかないのか

やってる奥さんも後ろめたさがないのか・・・。


これは新鮮ですね*^^*


そんなに多いのかな、「平日昼顔妻」って(笑)


夜じゃなくて昼間っていうのがポイントなのでしょうか(笑)


まぁ、じゃ話が前に戻りますが

伊藤英明君が吉瀬美智子さんとちょっと絡むシーンが予告であったのですが

吉瀬さん演じる役は不倫常習犯らしく

元カレ役として友情出演した可能性が高いですね*^^*


でもこのドラマ「昼顔」にはまる主婦は多いのでは??


これが社会現象になっちゃうかもしれませんよ~~~。



まぁ、人間だれしも表と裏の顔があるってことですよね?


旦那様にはイタイT話ですが:^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。