SSブログ

キムタク「食わず嫌い王決定戦」で北川景子に完敗 [テレビ]

やく11年ぶりに出演していた「食わず嫌い王決定戦」

こうゆう勝負事には絶対勝ちたい性格のキムタク。

前回も完敗したらしく

えらく怒って帰って行ったとの情報。


もちろん今回も万全の準備で臨んでるはず(笑)

しかし実際の実食ではキムタクの惨敗・・:^^


キムタクは「きなこ餅」、北川景子は「赤貝のにぎり」



北川景子の勝利でまたもやキムタク惨敗(笑)

なんかこうゆうところって

憎めないですよね♪

負けず嫌いですぐ怒るって・・子供みたいですね*^^*


でも自分の気持ちをださないより

そんなふうにしょういkk

相手にわかるように喜怒哀楽してくれるほうが

わたしは安心できるけどね(笑)



ちなみにキムタクはお寿司屋さんでは貝類は食べないんだとか♪

貝好きのわたしとしてはぜひ、赤貝を食べてほしいな:^^


北川景子は「まぐろの赤みのにぎり」が苦手なんだとか。



そして負けると罰ゲームがあるんですね♪


キムタクは今回、ある友人のモノマネをやりました。

正直だれだかわかりませんでした(笑)


このTVでよくイニシャルだったりピーーーが入ったりて

結局わからずじまい:^^

知りたかったな♪


キムタクといえば13年ぶりの出演作のドラマ「HERO」で

文科省との異例のタイアップをするらしいですよ*^^*



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。