SSブログ

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛発覚!?きっかけは昨年4月の「35歳の高校生」 [芸能人]

イケメン俳優のなかでも最近ますます男の色気を感じるようになってきた
溝端淳平くん。[黒ハート]




「失恋ショコラティエ」の溝端くんは超かっこよすぎでしたね。[ハートたち(複数ハート)]
有村架純ちゃんともベストカップルでしたし。[るんるん]



思ったのですが、
「失恋ショコラティエ」でどこか外国のご子息で修業中って設定で髪を茶髪に染めてましたが
茶髪の溝端君は黒髪のときとまた違ってセクシーさが際立ってたように思いました。[キスマーク]









黒髪も好きだけど茶髪もいい~~~!!





そんな溝端君と片瀬那奈さんの交際が発覚しました。
きっかけは昨年春放送の「35歳の高校生」のとき。



撮影途中から意気投合した二人は一緒に居酒屋デートをしていたらしく、その時は熱愛報道を否定していましたが
今年に入ってから二人は周りに交際を公言しています。今回の熱愛報道には双方から否定はないようですね。[黒ハート]


溝端くんは25歳、片瀬さんは32歳の7歳差カップルですが、交際を公言しているとなると
このまま順調に2人の関係が進んだら結婚の可能性もありますよね。[目]




片瀬那奈さんはモデル出身のスタイルに加えてあのかわいらしいお顔です、
いろいろと噂はありましたが結婚願望も出てきているもよう。



溝端くんがまだ若いので、どうなるかはまだわかりませんが


今後の二人に注目ですね。[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。