SSブログ

妊活中の森三中・大島美幸がモントリオール映画祭で最優秀女優賞!! [映画]

今年5月に妊活のため仕事を休業している森三中の大島美幸さん。[ぴかぴか(新しい)]
映画『福福荘の福ちゃん』では主人公福ちゃんを演じていました。実はこの福ちゃんは男性で中年の塗装工という設定。

大島さんはこの福ちゃんを演じるにあたり、女性なのに丸刈りに挑戦していて体当たりの演技をしています。

そんな努力が報われたような今回の受賞だと思います!![目]


すごいですよね、最優秀女優賞ですよ!?[exclamation×2]

男性の役なのにもらうのは女優賞!?[exclamation&question]

大島さん本人も不思議に思ったみたいですが、大島さんの映画の役柄に真面目に真摯に向き合った役作りが
高く評価されたんだと思ったりもします。


妊活中の大島さんにとってこの知らせは本当にうれしかったんじゃないかなと思います。










やっぱりただモノじゃなかったです、大島さんすごいです!!
ちなみに日本人としては、第13回(2009年)に同賞を受賞した『愛のむきだし』の満島ひかり以来になるそうです!!
5年ぶりの快挙なのだとか!!


満島ひかりさんといえば、演技力でいえばかなり高い評価を受けている女優さんですよ
今回同じ賞をとった大島さんの演技力もかなりのものに間違いないでしょう。[ぴかぴか(新しい)]



テレビをみていて、やっぱり3人いないと寂しい森三中です。[もうやだ~(悲しい顔)]


いま一生懸命妊活している大島さん。
同じ女性として、頑張ってほしいと思います。
そして子供ができて、芸能界に復帰できるときが一日でもはやくくることを願っています。[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。