SSブログ

妻夫木くんとマイコと熱愛発覚!! 「若者たち」でも演技が熱すぎて妻夫木君の脇汗がすごい [ニュース]

妻夫木君といえば数々の女優さんと交際してきましたが、
今回はマイコさんとの熱愛が発覚しました。[黒ハート]




妻夫木君の交際相手は、優香さん、柴咲コウさん、北川景子さん、
深津絵里さんなどなど名だたる女優さんばかり。[ハートたち(複数ハート)]
マイコさんもいま注目の女優さんですが、いったいどんな女優さんなのでしょう??[目]



マイコさんはアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ。
NHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演していましたが
透明感あふれる演技で注目の女優さんです。[ぴかぴか(新しい)]



2人の出会いは一昨年8月放送のフジテレビ系「東野圭吾ミステリーズ」で共演して知り合い、意気投合!!
そのまま交際に発展したみたいです。[ハートたち(複数ハート)]




これを受けて双方の所属事務所は「大人ですのでプライベートは本人にお任せしています」と
熱愛を否定しませんでした。[るんるん]


恋愛はアツアツ順調の妻夫木くんですが、いま放送中の「若者たち」での演技も熱いんです!!








父親を事故で失い、残された弟や妹たちのため、高校を中退して働きに出る旭にい。
弟や妹たちの幸せのためならどんなことでもする熱い”旭にい”役として奮闘中の妻夫木君。[ぴかぴか(新しい)]


「若者たち」は何気なしにみていたのですが・・・。
これって、すごくいいんじゃない??
瑛太も満島ひかりも、もちろん妻夫木君もめっちゃいいじゃん!!って思って
毎週欠かさずみるようになりました。[わーい(嬉しい顔)]



「飛龍伝」の橋本愛から広末涼子に変わった演出もすごくよかった~~!!
ふたりの演技のすごさに思わず鳥肌がたってしまった(泣)

瑛太と満島ひかりのやりとりもよかった!!

妻夫木君もよかった!!
ただ、最後の踏切のシーンで、右手をあげたときの脇汗のすごさに驚いたけど・・・!![目]



ただいま 恋もドラマも熱い男ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。