SSブログ

関根勤さん、娘・麻里と韓国人歌手・Kとの結婚に条件は一切なし!! [芸能人]

26日、都内の氷川神社で神前挙式を行った、関根麻里さんと韓国人歌手・Kさん。

その結婚に対して、関根麻里さんの父親・関根勤さんが条件を出したと、メディアで放送されました。[ダッシュ(走り出すさま)]

そのメディアでは結婚の条件として「日本に住むこと」と関根勤さんが唯一の条件として出したと

報道されました。それに対して、司会者やコメンテイターたちは、
「やっぱり近くにおいておきたいのか」とか
「韓国では挙式はしないのか」とか、まぁ、言いたい放題でした。[ふらふら]



わたしは関根勤さんのキャラではないように感じたのですが

娘のこととなると変わるのかな・・・・と思いました。





しかし、その報道が根も葉もないデマだったということがわかりました!!

むしろ関根勤パパは自由にしていいといったそう。麻里が勝手に側にいたいだけだったそうです!!





なんと、まぁ!![目]

なんで、こうまで真逆の報道になるのでしょうね??[たらーっ(汗)]

芸能界は怖いですね:^^[たらーっ(汗)]








今後も根も葉もないうわさが立つのが芸能界なのでしょうか??


もしそんな噂が出てもその都度きっぱりと否定することが大事ですよ!!

他人の不幸は蜜の味といいますが

わざわざ作り出すというか、勝手に話が独り歩きしてしまうのが芸能界です。[あせあせ(飛び散る汗)]



関根勤パパみたいに、その都度訂正していくことです。[exclamation×2]
ふたりのこれからの幸せをお祈りします*^^*




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。